コロナワクチン接種予約について

コロナワクチン接種予約がWEBからできるようになりました。


以下の要件を満たす方から予約を承ります。


①2回目から6か月以上経過している方

②コロナワクチン1回目、2回目終了された方で3回目の接種券をお持ちの方

③15歳以上の方


*接種日に接種券、本人確認の為(運転免許証、保険証)など住所の記載されているもの、お薬手帳(処方薬がある方)が必ず必要です。

最新記事

すべて表示

7/14(木)休診 8/12(金)、8/13(土)お盆休み 9/22(木)、9/24(土)休診 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

新型コロナワクチン4回目の接種の予約受付を、以下の条件を満たした方から開始します。 3回目のワクチン接種から5ヶ月が経過している、 ① 60歳以上の方 ➁ または18歳以上60歳未満の方のうち、基礎疾患を有する方、その他重症化リスクが高いと医師が認める方 以上の条件を満たし接種券が届いた方の予約を受付します。

コロナウイルス感染症の後遺症に苦しんでいる方々がいます。この後遺症の原因は明らかになっておらず、感染したあとも長期にわたり不快な症状が続く場合があるといわれております。 コロナウイルス後遺症の症状 コロナウイルス感染症の後遺症にはさまざまな症状がありますが、主に呼吸器の症状や倦怠感などを訴えられる方が多いといわれています。 主な症状 ・倦怠感 ・集中力の低下 ・咳、呼吸困難 ・発熱 ・動悸 ・関節